> > 朝倉ことみ 術師が仕掛けた罠にかかった美少女ことみちゃんがかかりすぎて淫乱化 > > 朝倉ことみ 術師が仕掛けた罠にかかった美少女ことみちゃんがかかりすぎて淫乱化

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
投稿日: --/--/-- カテゴリ: スポンサー広告
  • タグ:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連動画キーワード検索

朝倉ことみ 術師が仕掛けた罠にかかった美少女ことみちゃんがかかりすぎて淫乱化

このエントリーをはてなブックマークに追加
朝倉ことみ 術師が仕掛けた罠にかかった美少女ことみちゃんがかかりすぎて淫乱化.jpg

出演者: 朝倉ことみ

ジャンル: ドキュメンタリー 単体作品 調●・奴● 寝取り・寝取られ イタズラ 催●・洗●

術権乱用― 撮影外での女優と2人きりの状況下、どこまで心を操れるのか実験してみました。結果的に今回ほど、術師である私の倫理的理性と、感情をコントロールする必要に迫られたことはありませんでした。スタッフとの打ち合わせ段階では、正直ここまで追い込むとは考えてもいませんでしたが禁断の題材に挑む気持ちで撮影に臨みました。連去、操心、証明、玩弄…男と女と催眠の複雑な感情が入り混じった結果、どのような答えが出せたのかはいまだに分かりませんが歪んだ催眠癖に翻弄された女性の姿…覗いてみたいと思いませんか?(催眠術師談)