> > 森沢かな(飯岡かなこ)隣のべっぴんな奥さん、旦那が仕事でいない間に義弟とセックスしてるってよ > > 森沢かな(飯岡かなこ)隣のべっぴんな奥さん、旦那が仕事でいない間に義弟とセックスしてるってよ

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
投稿日: --/--/-- カテゴリ: スポンサー広告
  • タグ:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連動画キーワード検索

森沢かな(飯岡かなこ)隣のべっぴんな奥さん、旦那が仕事でいない間に義弟とセックスしてるってよ

このエントリーをはてなブックマークに追加
森沢かな(飯岡かなこ)隣のべっぴんな奥さん、旦那が仕事でいない間に義弟とセックスしてるってよ.jpg

出演者: 森沢かな(飯岡かなこ)

大学受験のためしばらく兄夫婦の家で暮らすことになった正吾。兄嫁のかなことは久しぶりの再会だったが、美人で家庭的なかなこは正吾にとってまさに理想の女性だった。そんなある日、正吾は兄夫婦の夜の営みを目撃してしまう。するとどうやらかなこは兄とのセックスに不満を抱いているらしい…そのことを知った正吾はある作戦を思いつく…。